あけましておめでとうございます!!(*゚▽゚*)

今年もまたよろしくお願いします/////

お年賀だしたのを紹介したいと思います(´∀`)
(まあ、しなくてもいいんですけどね)

記念です!記念!でわ↓

アナログ↓

今年は巳年ということで倉間&南沢先輩を描きました!


あんまり書かないのでおかしいですね(バランスとか)
一応黄黒です(^O^)

日常です(´∀`)
ナノちゃんのネジ描くのわすれたました(笑)
はい(←すいません

男子用だったのでこれしか・・・
画力ほしい・・・(←


デジタル↓

ミクちゃんです(orz)汚いいい・・・!!



京天ちゃんです(´∀`)
ミクちゃんとおんなじで汚い(←
2つとも初めてペンタブ使って作ったので
線画とかホントきったない(´・ω・`)
画力欲し(←



ここらへんで終わります
でわ!( ´ ▽ ` )シ